2013年8月18日日曜日

都内の緑の多いスポットを紹介:OZマガジン(2013年9月号No.497)

今発売のOZマガジン(2013年9月号No.497)、特集が面白かったので
購入しました。

癒しの場所教えます! イゴコチいいところ
“癒されたくなったら、ここへ行こう みんなのイゴコチいいところ。”
今、いちばんイゴコチいいところ 緑あふれるオアシス、SOLSO FARMへ
Part1 東京に増える緑の場所へ
Part2 いろんなイゴコチをつくる11の物語
Part3 クチコミでわかった リアル☆イゴコチいいマチ7
代々木上原~代々木公園 下北沢~三軒茶屋 二子玉川~用賀
中目黒~恵比寿 早稲田~護国寺 神保町~御茶ノ水 阿佐ヶ谷~高円寺
“胃”心地も“居”心地もよいごはん ヘルシーランチ
平日を最高の休日にしよう
イゴコチいいところカタログ120
http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/

という企画で、都内の緑の多い、公園、お店などを紹介しています。
「緑が多い」という視点でまとめられた企画は、これまでそんなに無かった様な
印象で、新鮮に感じました。

誌面で見ても綺麗な場所が多く、カメラを持って行ったら写真を撮っても
楽しめそうなスポットが多かったです。

少しずつ行ってみたいと思います。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2013年 09月号 [雑誌]OZ magazine (オズ・マガジン) 2013年 09月号 [雑誌]

スターツ出版 2013-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿