2013年11月22日金曜日

「闇金ウシジマくん」連載中の話が面白そう

「闇金ウシジマくん」、今スピリッツで連載中の新章
「フリーエージェントくん編」はなかなか面白そうです。

“秒速で1億稼ぐ男”こと、与沢翼さんをモデルにしたキャラが登場します。
作者の真鍋さんが、実際に与沢さんに取材をされた様です。
その男が開催する“塾”に、マサルの友人が入会するというストーリー。

まだ始まったばかりなので何とも言えませんが、
マサルの友人や“塾”のキャラクター等、魅力的な人物が多く、期待が持てます。

ウシジマくんでは「フリーターくん」や「トレンディーくん」などの話が評価が高く、
私も好きなので、真鍋さんは、「青春」というテーマが得意な気がします。

今回も、若者の苦悩が描かれているので、面白い話になると良いなと思い、
期待しています。

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)
闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)真鍋昌平

小学館 2004-07-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿