2013年7月16日火曜日

猛暑の必需品:ポカリスエット粉末 74g×5包


◆脱水症状の防止に

暑い日が続きます。ずっと家にいると、
脱水症状気味になるので、これはまずいと思い、
スポーツドリンクを買いました。
ポカリスエットの粉末のものです。
これだと1ℓあたり100円程度に収まるのでお得です。

◆人工甘味料不使用

私は1ℓ分を2ℓの水に薄めて使用しています。
規定の分量だと甘すぎるのでこれでちょうど良い味になります。
ポカリスエットは人工甘味料を使用していない点も良いです。

◆糖分に注意

2ℓに薄めても少し甘いという気がします。
毎日水替わりに飲むと、糖尿病の危険があると思います。

◆この夏の必需品!

今年は猛暑なので、ポカリスエットを常備しておいて損は無いと思います。
他の安くても人工甘味料が入っているものより、断然オススメです。


ポカリスエット 74g×5包ポカリスエット 74g×5包

大塚製薬
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿