2013年10月22日火曜日

『エンダン』が面白い

NOTTV向けの番組、『エンダン』がなかなか面白いです。
『#エンダンW』は、2012年4月2日からスマートフォン向け放送NOTTVで行われている生放送のトーク番組。
http://ja.wikipedia.org/wiki/エンダン
エンダン
エレキコミックのやついさんが、様々なゲストと、
ソーシャルメディアを活用しながらトークするという形式。

月〜木の週4日放送なだけあって、ゲストもかなり豪華です。
参考までに、放送開始した2012年4月のゲスト一覧

2012/04/02 (月) - 志茂田景樹
2012/04/03 (火) - 春香クリスティーン
2012/04/04 (水) - 芹那
2012/04/05 (木) - 優木まおみ
2012/04/06 (金) - ヒロシ
2012/04/09 (月) - 川村ゆきえ
2012/04/10 (火) - 夏目ナナ
2012/04/11 (水) - タナカカツキ
2012/04/12 (木) - BIKKE
2012/04/13 (金) - IMALU
2012/04/16 (月) - しりあがり寿
2012/04/17 (火) - TKO 木下隆行
2012/04/18 (水) - 勝間和代
2012/04/19 (木) - サイプレス上野とロベルト吉野
2012/04/20 (金) - 佐藤かよ
2012/04/23 (月) - 小島よしお
2012/04/24 (火) - TKO 木本武宏
2012/04/25 (水) - 菜々緒
2012/04/26 (木) - スピードワゴン 井戸田潤
2012/04/27 (金) - フィフィ
2012/04/30 (月) - 東京03 豊本明長
http://ja.wikipedia.org/wiki/エンダン


文化人だけでなく、アイドルや芸人さんも数多く登場していて、
それらの人たちを相手に立ち回る、やついさんのポテンシャルの高さも
感じる事ができます。

また、最近のエレ片のゲストは、その付近にエンダンでやついさんと競演
しているパターンが多い事に気がつきました。
競演した際に、ゲストさんにしっかりとエレ片を推しているのですね。

惜しいのはNOTTV向けの放送という点。
基本的にはDocomoの対応スマートフォンを持っている人しか観られないのですが、
公式サイトではUstreamの生放送配信をしているので、そちらで、リアルタイムに
聴く事ができます。

また、YouTubeにもいくつか動画が上がっているので、
気になった方はそちらで試しに観てみると、面白さが伝わるのではないでしょうか。

今後とも気になる番組です。


0 件のコメント:

コメントを投稿