2013年7月18日木曜日

全てがエネルギッシュなドリンク:アサヒ ドデカミン

自動販売機やコンビニで異様な存在感を放つ
こちらのドリンク『ドデカミン』。
わたしはたまに、もの凄く飲みたくなります。

アサヒ ドデカミンオリジナル 500ml×24本アサヒ ドデカミンオリジナル 500ml×24本

アサヒ飲料 2013-05-16
売り上げランキング : 902

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆栄養ドリンクの巨人

とにかく、『ドデカミン』というタイトルと、500mlというサイズが凄い。
オロナミンCなど、一般的な栄養ドリンクは120mlくらいの小さい瓶なので、
それがそのまま大きくなったような『ドデカミン』は、
そのサイズだけでお得感があります。

パッケージも、とてもカッコいいとは言いがたいデザインですが、
凄く疲れていたり、喉が乾いている時に見かけたら、神にすがるような思いで
手にとってしまいそうな勢いもあります。

◆肉体労働に効く

私は以前、居酒屋でアルバイトをしていた事があるのですが、
ヘトヘトに疲れている時にこの『ドデカミン』を飲むと、かなり元気になった気がしました。

◆飲み干すのはコーラより大変…

しかし、そうは言っても、日常的に飲むにはあまりに量が多いです。
コーラなどは500mlのボトルでも、飲めてしまうのですが、この『ドデカミン』は
元気になれる成分たっぷりで、「濃い」のか、余程の事が無いと飲める気がしません。

◆不思議な魅力を放つドリンク

最近は肉体労働をあまりしていないので、殆ど飲む機会がありませんが、
ドリンクが持つ迫力に圧倒されて、たまに無性に飲みたくなる、不思議な魅力があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿