2014年3月24日月曜日

【ネタバレあり】ジョジョリオン6巻を買いました

先週発売ですが、ジョジョリオンの6巻を買いました。

今回は東方つるぎと康穂のストーリー。
ウルトラジャンプでもちらちら内容は読んでいたのですが…。

今のところ、ジョジョリオン、他の部に比べると進行が遅くて、
今ひとつという感じです。

謎な部分が多くてストーリーが進行していないからかも
しれませんが…。

SBRとかは6巻の時点でDioの恐竜の能力が出たり、
展開も面白かったのですが、ジョジョリオンは未だに序章という
感じがします。

4部と同様、まったりと進む部なのかもしれませんが、
4部は荒木先生の年齢的にもノっていた時期なので
勢いはかなりありました。

個展や画集も良いですが、
やはり本編をしっかり進めてほしいですね。

ジョジョリオン、ここから盛り上がる事に期待します。

今のところ、キャラでは常秀が良い味だしてます。


ジョジョリオン 6 (ジャンプコミックス)

荒木 飛呂彦 集英社 2014-03-19
売り上げランキング :
by ヨメレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿