2013年7月4日木曜日

サブ空調として使えるサーキュレーター:山善首振りサーキュレーター

■安くてそこそこ使える
私は家で仕事しているのですが、夏もできるだけエアコンを使わずに乗り切りたいと思い、
扇風機にプラスしてサーキュレーターを導入しました。

とりあえず、試験的に、安く買えるものを選びました。

(静音モード搭載)とありますが、「静音モード」は微風なので、
通常の風量だと、やはり音は気になります。

ただ、サーキュレーターは初めて使ったのですが、
扇風機よりも風が束になって吹く感じで、より涼しさを感じます。

今の部屋は窓が一つしかないので、扇風機を窓に近づけて
窓→室内 に向けて、

サーキュレーターを部屋の奥に扇風機の対角線向けに置いて
部屋→窓 に向けて、

なんとか空気を巡回させてます。
こんな感じで



両方微風で付けても1台だけの時より大分涼しくなりました。

-----------
満足度:★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿